iPhoneの画面を割ってしまいました・・・。

皆さん、お久しぶりです。

最近はブログのアップをサボっていてすいませんでした。

夏休み等で遊び歩いていました(笑)

 

で、先日も知り合いと釣りへ行ってきました。

夜明け前に目的地に到着して夜明けとともに釣りを開始!!

何も釣れませんでした。。。( ;∀;)

 

で、8時を過ぎたくらいであまりの暑さでダウンしました。

家に帰ってきて事件は起こりました。。。

 

そう、あまりの暑さと疲れでちょっと手元が覚束なくなっていました。

手からスマホがポロリ。。。

画面を下にして地面へ着地しちゃったんですね。

すっごく嫌な予感が・・・。

拾い上げて画面を確認したら、案の定割れてました(T_T)

 

ちょっと分かりにくいですが、下の写真のような状態に・・・。

やっぱりスマホの画面って結構簡単に割れちゃうんですね(T_T)

f:id:shakedown_sa:20200817001250j:plain

 

いやー、過去色々とスマホを所有してきましたが、画面を割ったのは初めてです。

でも、Y!mobileの保証オプション入っているから、まぁいいかって思ったのですが、よくよく考えてみると自分のスマホiPhone SE(第一世代)だったことに気が付きました。(あまりSEであることは関係ないですが。。。)

 

そうなんです。

iPhoneって端末自体の破損は対象外なんですよね。

でも、これってY!mobileに限ったことでは無くって、三大キャリアでも同様なんですよ。

 

iPhoneの本体のトラブルは全てAppleでないと受け付けてもらえないんですよ。

これって意外と認識されていない方も多いと思いますので、気を付けて頂いた方が良いと思います。

 

まぁ、それでも私はiPhoneが使いやすい(使い慣れてる)ので、今後もiPhoneを使用していくと思いますけどね。

 

とまぁ、皆さんもスマホは高い買い物なので気を付けてくださいね。

さぁ、私はこの割れてしまったiPhoneをどうしようかなぁ。。。

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではY!mobileに関する情報が満載です!!

興味のある方は是非こちらもご覧ください。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。