実は・・・。

実は今使っているiPhone SE(第一世代)ですが、画面を割ってしまったという話は以前書かせてもらいました。

その後、第二世代への買い替えを検討していたのですが、優柔不断な私はいまだに結論が出ていないんですよね・・・( ´∀` )

 

いやー、今使っているY!mobileSIMカードでは使えないようなので、SIMのみの契約に変える必要があるようなのですが、新型コロナの影響で予約しないと店舗に行けないようなんですよね。。。

 

でも、毎週末は趣味の釣りやら家族サービスで出掛けることが多いので、なかなか予約を入れられていないんですよ( ´艸`)

 

しかも、画面が割れていても一応使えてしまっているので余計ですよね・・・。

でも、最近は電池がいよいよ寿命のようで100%充電しても1日は全然持たない。。。

ほとんど使っていないのに充電が減っていくんですよ。

やっぱり寿命かなぁ。

 

ということで、本格的にそろそろ考えないとね( ´艸`)

せっかく政府から出た10万円も他のことに使われちゃうと嫁さんに新しいスマホ買ってもらえなくなっちゃうもんでね。

いやー、財布を握られていると色々と不便ですなぁ。

 

でも、最近は面倒になってきてY!mobileiPhone SE(第二世代)を買うのも有りかなぁなんて考えていたりもします。

Apple STOREと比べるとどれ位違うのかなぁ??

色々と調べてみないとなぁと思う今日この頃でした。。。

 

さて、今日は久しぶりの投稿ということもあって、情報発信というよりは自分の近況?を書いてみました。

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではY!mobileに関する情報が満載です。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。

 

これからスマホを新規で契約するや他のキャリアから乗り換え等を考えている方は是非参考にして頂ければ幸いです。