ワイヤレスイヤホンが欲しい

さて、先日購入したiPhone SE(第二世代)ですが、少しだけ困ってしまったことが。。。

そう。この端末、イヤホンジャックが無いんですよ( ;∀;)

 

実は私、ブログ書いたりなどの作業を外でやる機会が多いんですね。

その際に周りの雑音が聞こえないように音楽を聴きながらやるんですが、今までのイヤホンが使えない・・・。

 

純正品も今や付いてないのが当たり前らしく。。。

 

でもまぁ、ちょうどワイヤレスイヤホンが欲しいなぁと思っていたところだったので良いかぁと

 

ワイヤレスイヤホンが欲しかった理由は、実は私ですね、趣味でサッカーやってるんですけど、最近全く走れない。。。

試合に出ても動けるのは10分~15分程度・・・。

最近は会社の若いメンバーも加わったこともあり、あまり使ってもらえず(T_T)

しかも会社の検診でもっと痩せた方がってことでジョギング始めました( ´艸`)

 

とまぁ、ちょっと本題から脱線しましたが、ジョギングする時に有線タイプだとやっぱり邪魔なんですよね。

なので、ワイヤレスイヤホンが欲しいなぁと思っていたところだったんです。

 

で、ちょっとAmazonで調べるとこれがピンキリでたくさん出ているんですね( ゚Д゚)

もうどれを買えば良いのか全く分かりませんでした。

実は今、どうしようかすごく悩んでいます。

 

これから色々調べてどれにするかを決めていきたいと思います。

誰か詳しい方いましたらアドバイス頂けると助かります。

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではY!mobileに関する情報を多数掲載しています。

スマホ購入や乗り換えをご検討されている方は是非参考にしてみてください。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。

 

お役に立つ情報がきっと見つかると思います。