Y!mobileに新料金プラン誕生!!

この度、Y!mobileから新料金プランが誕生すると発表がありました。

その名も『シンプル20』!!

 

今回の新プランは読んで字の如く本当にシンプルのようですね。

プランの開始時期は2020年12月下旬を予定しているようです。

 

では、プランの詳細は以下の通りのようです。

 

【Check Point 1】

高速データ通信量は大容量の20GB

これは過去のY!mobileでは最大の容量になりますね。

まぁ、三大キャリア程(三大キャリアでは50GBなどあるので)では無いにせよ、十分すぎる容量だと思いますので、今までY!mobileの高速データ通信容量に不満を抱いていた方には嬉しいニュースではないでしょうか。

 

【Check Point 2】

ず~と4,480円(税抜)のシンプル料金

これも複雑な条件等無しでこの金額です。

三大キャリアと比べても大容量プランでこの金額は安いと思いますよ!!

 

ここが結構大きなポイントで、今まで色々とオプション(データ増量オプション、新規割、おうち割 光セット、おうち割 でんきセット、家族割など)と併用して一時的に料金が下がっていましたが、このようなサービスは無しでいつまでもおなじ料金。

 

いやー、本当にシンプルですね。

 

【Check Point 3】

国内通話(1回10分以内)は無料

これは他の今までのプランと変わらない部分ですね。

 

今までY!mobileでは大容量プランが無かったことがネックで契約出来なかった方もいらっしゃると思います。

ですが、今回満を持して新プランとして展開してきたわけです。

 

また新たな選択肢が増えたことは皆さんには嬉しいニュースではないでしょうか。