Y!mobileのキャンペーン

今更ですが、Y!mobileのキャンペーンについて解説をしておきたいと思います。

実はY!mobileは期間限定のキャンペーンの他に随時行っているキャンペーンがあることをご存じでしたか??

 

実は期間限定のキャンペーン以上にお得なキャンペーンが行われていることに気が付かない方も多いと思いますので、今回紹介しておきたいと思います。

 

まずは私が最もおススメしたいキャンペーンです。

まぁ、キャンペーンというかセールなんですけどね( ´艸`)

 

【オンラインインストア限定 タイムセール】

これすごく安く端末が購入できるチャンスなんですよ。

場合によってはアウトレット品(といってもほぼ新品同様ですよ。)が、ただ同然で購入することが出来るチャンスだったりします。

これはあくまでもオンラインストア限定なのでご注意ください。

でも、毎日21時~翌朝9時まで実施していまうので、スマホ購入を検討されている方は一見の価値ありだと思いますよ!!

 

また、タイムセール期間中に、指定のWEBページからY!mobileUSIM 単体を他社からののりかえ(SoftBankからの番号移行は除く)で契約し、対象プランに加入した場合、 3,000円相当のPayPayボーナスを付与されるというから見逃せないですね。

 

5のつく日キャンペーン】

毎月(5日、15日、25日)にY!mobileの申し込みをすることで、最大15,555円相当のPayPayボーナスライトがプレゼントされるようです。

これもYahooと提携しているからならではといったキャンペーンですね。

これもタイミングさえ合えば適用したいキャンペーンですね。

 

データ増量無料キャンペーン】

新規契約または他社からの乗り換え(MNP)、SoftBankからの番号移行、契約変更のいずれかでスマホベーシックプランを契約した場合、データ増量オプションの月額料が1年間無料になるキャンペーンですね。

これもデータ増量されるのに越したことはないので嬉しいキャンペーンですね。

 

下取りプログラム】

新規加入、MNP、機種変更、契約変更をしたユーザーを対象に、それまで利用していた端末を下取りし、下取り対象機種に応じたPayPayボーナスが付与されるキャンペーンです。

 

このように随時実施しているキャンペーンがあるので、Y!mobileスマホ契約される際には一度目を通してからでも遅くないと思うので、少しでもお得にスマホは購入してくださいね!!

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』では、上記キャンペーンについても記載していますので興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。