iPhone SE2を使ってみて

さて、iPhone SE2を買ってからちょうど1ヶ月が経ちました。

使ってみての感想ですが、やっぱりカメラ機能は第一世代と比べると断然綺麗に写真が撮れるようになったと思います。

 

子供たちの写真もわざわざ一眼レフカメラを出さなくてもそれなりに撮れますので、出かける時結構楽ですね。(まぁ、お出掛けする場所にもよりますけど。)

 

続いては電池の持ちです。

これはバッテリー容量がたったの1821mAhとのことだったので、平均的なAndroid端末の半分以下なんですよね。

これは購入時にちょっと不安だったポイントです・・・。

 

ただ、実際に1ヶ月使ってみた感想で言うと全然問題ないレベルだと感じます。

むしろバッテリー容量からすると非常に優秀なのではないかと感じます。

 

まず、私は現在もコロナ禍の影響により在宅勤務がメインです。

職場には週1くらいしか行っていません。

なので、休憩中はゲームをしたりYouTubeを見たりしていて、今まで以上にスマホを使用する頻度は確実に多くなってします。

 

しかし、1日持たないってことはまず無いですね!!

特に待機状態ではほとんどバッテリー消費はしていないのではってくらいです。

特にAndroid端末とかは持っていない為、正確な比較等は出来ませんが、他の方が書いてる記事と同様にバッテリー容量が小さくなってもこれだけ持つのだから優秀だと自分としては感じています。

 

まぁ、これはさすがに人それぞれ感想は違うと思いますがね。

 

その他は特に大きな違いを現段階では感じていません。

まぁ、スマホを使うっていっても大した知識もないので、よく分からないって言った方が良いですかね。

 

皆さんの参考にはならないと思いますので、もっと詳しく知りたい方は他の方の記事を見て頂いた方が良いかもです。

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではY!mobileに関する情報を多数掲載しています。

スマホの買い替えや乗り換え等を検討されている方は是非こちらもご覧頂けるとお役に立つ情報が見つかるかもしれません。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。