Y!mobileのラインナップについにあの機種が!!

Y!mobileで取扱っているスマホのラインナップにXperia 10 Ⅱが登場しました!!

まぁ、Xperiaの最新機種がラインナップに加わったことになりますね。

うれしい限りです(≧▽≦)

 

新たに加わったXperia 10 Ⅱとはどんな機種なのでしょう??

f:id:shakedown_sa:20200610222101j:plain

見た目は結構シンプルですかね。

でも私的にはシンプルで結構カッコイイなぁって感じます。

 

でスペックは以下のようになっています。

 

【カラー】

ブラック / ホワイト / ミント / ブルー

【ディスプレイ】

約6.0インチ

【サイズ】

約69mm×約157mm×約8.2mm(最厚部:約9.1mm)

【重量】

約151g

【バッテリー容量】

3600mAh(内臓電池)

【OS】

Android 10

【電池持ち時間】

約135時間

【ROM】

64GB

 

ザックリとこんな感じですが、Xperia 8と比較してもサイズはほぼ同じで重量は若干軽くなったようです。

OSもAndroid 10へ変わっているので処理速度も飛躍的に向上していると思います。

 

しかも、Y!mobileでは今Xperia 10 を購入するとPayPayボーナス5,000円相当をプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

期間は~2020年8月3日(月)までになります。

 

興味のある方はお早めに。

 

また、今回比較対応をしているXperia 8について詳細スペックもWebサイト

MOBILE SIM Mania』で掲載しています。また、その他Y!mobileに関する情報も盛りだくさんなので是非ご覧頂けたらと思います。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。