Y!mobile タイムセール

Y!mobileのオンラインショップ限定のタイムセールってご存じですか?

実はこれって毎日実施しているんです!!

 

毎日21:00~翌9:00まで実施しているセールなんです。

しかもこのセール人気のスマホが70~80%offで購入が可能になるんです。

対象の機種は毎日変わりますが、安くスマホを購入したい方は必見です!!

 

ただし、1点注意が必要です。

こちらは新品ではなくアウトレット品になります。

アウトレット品というのは、型落ち・中古のAndroidスマホ(残念ながらiPhoneは扱っていません。)のことです。

 

型落ち・中古と聞くと抵抗があるかもしれませんが、心配いりません!!

Y!mobileのアウトレット品は返品された未使用品もしくは短期使用端末をクリーニングや修理をしてしっかり作動確認をしています。

なのでほぼ新品と言ってよい状態だと思いますよ。

 

安くスマホを購入したい方は必見です!!

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではY!mobileについて詳しく解説していますでの興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。