docomo及びauが新サービスを発表

docomoが「U15はじめてスマホ割」という新しいサービスを7月1日から提供します。

これは読んで字の如く15歳以下の方限定のサービスです。

 

対象となるのは新規契約やMNPdocomoを契約したユーザーです。

対象の料金プランは「5Gギガホ」「5Gギガライト」「ギガホ」「ギガライト」です。

ギガホ系プランは月額1,500円、ギガライト系プランは月額1,000円の割引になります。

割引の期間は契約時から最大12か月です。

 

ですが、3大キャリアと同じサービスを受けられて尚且つ月額使用料が安いとなるとやっぱりY!mobileがおススメなんですよね。

あ、私はY!mobileの回し者ではございません( ´艸`)

 

でも、本当におススメなんです。

私も実際に使っていますが、安くて通信速度も常に安定している。

中学生以下のお子様が使う場合でもおススメですよ!!

 

Y!mobileの公式サイトは以下から行けますよ。

 

 

また、auでは一足先に同様のサービスをスタートさせました(6月19日~)。こちらの名称は「U15 スマホスタート割」です。同様に15歳以下のユーザーがスマートフォンを新規契約、または3Gケータイからの機種変更する際に「ピタットプラン 5G」または「ピタットプラン 4G LTE」に加入すると、最大12カ月間で月額料金が1000円引きとなります。

 

中学生以下のお子さんがいらっしゃる親御さんには嬉しいニュースですね。

まぁ、格安スマホと比べると割高なところは否めませんが、とは言え3大キャリアでのスマホ契約だから色々と安心な部分は大きいですよね。

 

Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではY!mobileに関する情報が満載です。

是非こちらもご覧頂ければと思います。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。