格安SIMのキャンペーンに騙されるな!!

少し時期はズレてきましたが、新生活が始まるタイミングって新規顧客確保のために各業界で色々と手を打ちますよね。

もちろん格安SIMも同様に「キャッシュバック」「データ容量追加が無料」「月額料金割引」などキャンペーンをよく見掛けます。

 

やっぱり安いに越したことはないので目先のお買い得感だけで格安SIMを契約すると後で痛い目にあうこともしばしば。

 

格安SIMを契約する場合でいちばん重要なのは通信速度だと私は思います。

確かに安いのは魅力的ですが、いざスマホを使うときにネットが全然繋がらないとイライラしますよね??

 

それでも耐えられる人は安さを重視すれば良いと思いますが、それではスマホを持っている意味が無いと私は思います。

 

私の知り合いでも某キャリア(格安SIM)を契約しましたが、会社の昼休みはほぼネットが繋がらないと言っていました。

 

基本的にネットをする人が多い時間帯が繋がりにくくなるので、通勤/通学時間帯など一番スマホを使いたい時間帯が使えないのです。

 

そんな中で私が一番おススメなのが、ワイモバイルですね。

私自身、ソフトバンクからの乗り換えでワイモバイルを使っていますが、まったくもって不満無しです!!

 

通信の安定感はソフトバンクと何ら変わらずで、安くスマホを使えるんですから♪

皆さんもキャリア契約を検討する場合は慎重に検討して頂ければと思います。

 

また、Webサイト『MOBILE SIM Mania』ではワイモバイルについて詳しく解説していますので、是非ご覧頂けたら幸いです。

※こちらは広告を含むサイトとなっています。